京都土産も『鬼滅の刃』!こたべの『鬼滅の刃』限定パッケージに新たなキャラが加わり、リニューアル!! 第2弾が2022年10月17日(月)に新発売。今回もモッチモチだよ~

京都のお土産といえば、「八つ橋」が有名ですよね!

「八つ橋」の老舗京菓子株式会社美十は2022年10月17日より『ミニこたべ』のアニメ『鬼滅の刃』の限定パッケージ第2弾を販売いたします。

今回は「錆兎」、「真菰」、「栗花落カナヲ」、「猗窩座」、「堕姫」、「妓夫太郎」のキャラクターが加わりました。

個包装された『おたべ』は鬼殺隊の最高位である“柱”9人が勢ぞろいのデザインにリニューアルし、全15種類のステッカーがランダムで1枚を入れています。

個包装なので、個人で楽しむのはもちろん、お土産にも最適です!『鬼滅の刃』のファンの皆さんは是非、見逃しなく!

(na!nantoスタッフ)

記事:PR TIMES

京都銘菓「つぶあん入り生八つ橋 おたべ」や「京ばあむ」等を製造・販売する株式会社美十(代表取締役社長 CEO:酒井宏彰)は、2022年10月17日(月)より、ミニ生八つ橋 こたべの『鬼滅の刃』限定パッケージ第2弾を新発売いたします。テレビアニメ『鬼滅の刃』 から、新たなキャラクターを加え、リニューアルした限定パッケージ全12種類。中身は、ひと口サイズの生八つ橋でモッチモチ!味はこたべの抹茶味とショコラ味。食べた後は…だれの箱になに入れよ⁈

こたべの『鬼滅の刃』 限定パッケージ (抹茶味6種、ショコラ味6種、全12種)

テレビアニメ 『鬼滅の刃』 のキャラクターがアップでデザインされた小箱。
今回新たに、錆兎、真菰、栗花落カナヲ、猗窩座、堕姫、妓夫太郎のキャラが加わりました。
ついつい集めたくなるパッケージで、ミニサイズなので個人へのお土産にも◎ だれの箱になに入れよ~⁈
※男性キャラは、こたべ抹茶味、女性キャラは、こたべショコラ味です。

こたべ (抹茶味5個入)

抹茶を練り込んだ生地で、自家製つぶあんをやさしく包み込んだ生八つ橋です。お口でふんわり抹茶の風味が広がります。抹茶の風味をお楽しみいただくため、にっきは使用しておりません。
ふた口サイズの「おたべ」を、ひと口サイズに小さく可愛く仕上げています。

こたべ (ショコラ味5個入)

ココアパウダーを練りこんだココア生地で、香り豊かなチョコレートを包み込んだ生八つ橋です。生地はもちもち、中のチョコレートはやわらか~い口どけ。チョコレートの風味をお楽しみいただくため、にっきは使用しておりません。
ふた口サイズの「おたべ」を、ひと口サイズに小さく可愛く仕上げています。

商品内容

商品名 :鬼滅の刃こたべ
発売日 :2022年10月17日(月)
価格  :税込475円
日持日数:製造日から13日
販売店舗:京都・大阪地区の駅、京都主要観光地、通販サイトなど

こちらも好評発売中! 『鬼滅の刃』 おたべ

テレビアニメ『鬼滅の刃』限定パッケージのおたべが、鬼殺隊の最高位である“柱”9人が勢ぞろいのデザインにリニューアル!個包装は愈史郎の血鬼術の札デザイン!美味しく食べた後は、お好きなキャラクターになりきってお楽しみください。
全15種類のステッカーがランダムで1枚入り!どれが入っているかは、開けてからのお楽しみ!
中身は、にっき味と抹茶味の各5個入。個別包装なので、いつでも開けたての美味しさをお楽しみいただけます。
※愈史郎の「愈」は「く」ではなく「刂」が正しい表記となります。

会社概要

​会社名  :株式会社 美十
本社所在地:京都市南区西九条高畠町35-2
設立   :1965年(創業1938年)
URL   :http://www.bijuu.co.jp
事業内容 :観光みやげ事業/OEM事業/海外事業