「ちびまる子ちゃん」扉絵デザイン壁掛け時計を10月下旬に発売

時計といえば、最近はほとんどスマートホンで確認してる人が多いですが、実はけっこう大きな時計を日常的に見ているものです。学校や会社、街なか、駅のホームなどなど。

壁掛け時計には時刻を知るということもあるけど、na!nantoでは空間の彩り/演出として考えてみたいと思いました。差し迫る時間のなかで時計を見たら、まる子がいる(笑)。

これで、少し心が軽くなり、冷静に落ち着くこともできるんじゃないかと。

今のようにお部屋にいる時間が長い時期や、帰ってきた時に落ち着けるお部屋であるためにも、インテリアのチョイスって結構大切なことですよね。
(na!nantoスタッフ)

記事:PR TIMES

「ちびまる子ちゃん」や「コジコジ」等、数多くの作品を生み出した
さくらももこ先生デザインの扉絵を、盤面に大きくデザインした壁掛け時計を発売いたします。

可愛いまるこちゃんが時計になりました!

縦:約42cm 横:約28cmと大きな壁掛け時計に、さくらももこ先生が描いたカラフルでどこか温かい扉絵のイラストを盤面に大きくデザインしました。

時計ユニットは、扉絵の上部に配置。デザインを邪魔しないシンプルな仕様となっています。
フレームは額縁風になっていますので、インテリアとしても最適です。

■商品概要
商品名:ちびまる子ちゃん 扉絵デザイン壁掛け時計 各柄
定 価:7,800円(税込み)
発 売:2021年10月下旬発売予定
取扱先:メジャーオンラインストア:https://store.shopping.yahoo.co.jp/major-store/ 他
著作権表記:©さくらももこ ©さくらプロダクション
問い合わせ先:株式会社メジャー TEL:03-5731-1168(平日10~17時・祝日除く)

TAGS:
#インテリア
#時計