TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』イメージデザインしたインテリア登場

その作品が好きだってことは、その作品の世界観が好きだってことで、その作品の物語を一緒に過ごしてるといっても良いのではないでしょうか?

STAY HOMEで家時間が長くなったことで、ベランダガーデニングを始めたり、DIYしてお部屋の模様替えをした友だちがけっこういます。それも彼らの世界観。

株式会社ムービックさんのブランド「UselessUse laboratory(UUL)」
大変、勉強になります!
(na!nantoスタッフ)

記事:PR TIMES

株式会社ムービックは、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』をイメージしたデザインのインテリアを発売いたします。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』は「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載中の堀越耕平先生が描く、大人気コミックが原作で、超常能力”個性”を持つ人間が当たり前の世界を舞台に”無個性”の少年・緑谷出久が憧れのヒーローであるオールマイトの意志を継ぎ、ヒーロー輩出の名門・雄英高校のクラスメイトたちと共に最高のヒーローを目指す物語。アニメ第5期が好評放送中。この度、本作の新商品が登場いたします。

作品の特徴を活かしたデザイン

■お部屋をポップに彩るインテリア商品が登場!
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア 』をイメージしたデザインのミニラグとクッションカバーが登場です。どちらもシェニール糸を使用したゴブラン織りで、肌触りの良いリッチな質感に仕上がりました。
キャラクターをイメージしたカラーで、作品らしさはもちろん、レトロポップやヴィンテージなど様々なお部屋のテイストに合うようにデザイン。UULでしか手に入らない、素材や機能性にもこだわった実用的なインテリアアイテムにご注目ください。

■2020年12月にキャラクターとコラボしたインテリアショップ「UselessUse laboratory」がオープンしました!
「UselessUse laboratory(UUL)」は、インテリア・雑貨のカテゴリーで好きなキャラクターと過ごす『新しいカタチ』を提案するライフスタイルブランドです。ON/OFFどちらでも楽しめるデザインで、好きなキャラクターとの毎日を楽しくおしゃれに彩ります。現在様々なコラボ商品を企画中。いままでのキャラクターグッズにはない、素材感にもこだわった商品を展開してまいります。

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
■TV『僕のヒーローアカデミア』公式サイト:https://heroaca.com/
■ムービック:https://www.movic.jp/

TAGS:
#インテリア
#グッズ
#僕のヒーローアカデミア