マイクに向かう姿を再現した「はいどーも!ポーチ」の先行予約販売がスタート

こういうお仕事をしていると「やられた感」ってのがあります。

この「はいどーも!ポーチ」は、やられた感以上に、笑ってしまうし、創ったひとスゴイ!ってなります。(そういう風に感じさせること自体もスゴイ!と)

やっぱり、笑いには、破壊力とポジティブな力がありますね。
こんなご時世なので、爽快感すらもたらしてくれます。

アイデアを仕掛けるよころびを再確認させてもらった、
素晴らしい商品だと思いました。買います!
(na!nantoスタッフ)

記事:PR TIMES

ユニークな商品企画を専門に行う会社「株式会社2時」がプロデュースしたよしもと芸人さんのグッズ「はいどーも!ポーチ」のウェブの先行予約販売を9月30日より開始しています。ファスナーを左右から閉めると、よしもとで人気の芸人さん達が「はいどーも!」とマイクに向かう姿を楽しむことができるポーチです。ファスナートップには芸人さんのイラストをプリント。ポーチの真ん中にはセンターマイクを挟み込みました。デザインは〈かまいたち〉〈和牛〉〈マヂカルラブリー〉〈すゑひろがりず〉〈アインシュタイン〉の5種類です。左右から登場する姿はもちろん、シモテから二人とも登場、カミテから二人とも登場などの動きも再現可能で、好きな登場方法を楽しめます。

ポーチのサイズは縦約6.5cm、横約19cm、厚さ約6cm(モチーフ部分含めず)です。ポーチとしてはもちろん、ペンケースとしても使い勝手のいいサイズ感です。

芸人さんとセンターマイクは、合皮のパーツなので柔らかくしなり、バッグの中に入れておいても意外と邪魔になりません。

1個 ¥2,000(+10% ¥2,200)

※先行予約受付期間:9月30日(木)〜10月15日(金)23時まで
※発送時期:2022年1月中旬頃から順次(一般販売も同時期を予定)

商品のお申し込みはこちらから!

TAGS:
#ポーチ
#文具